sakurattyon’s diary

精神疾患持ちの高校生の“日記”

精神科カウンセリング

こんばんは。
お久しぶりです。
今回もこのブログを読んでいただきありがとうございます。

今日は17:30の予約で児童精神科のカウンセリングへ行ってきました。

隔週でカウンセリングへ行っているのですが、今回は3週間振りのカウンセリング。1週前がGWでしたもんね。

今日は何を話そうか、久し振りすぎてよくわからなかったので、適当に部活の話をしました。

この間公開した透明標本のことや、干潟調査の話をしました。

透明標本、めっちゃグロテスクだねって言われました。
作り方はグロいんですけどね、できたら綺麗なんですよ…。

来週からテスト週間なので、再来週にまたカウンセリング行きますが、テスト期間です。

まぁぼちぼちやっていきます。