sakurattyon’s diary

精神疾患持ちの高校生の“日記”

テスト週間

こんばんは。

今日からテスト週間です。
来週の火曜日から金曜日までテスト期間です。

テスト勉強するため、2週間程ブログ更新控えたいなと思いきや、暇なので(勉強する気があまりないので)勉強の合間に更新したいと思います。

今日は体力テストの再計測、未実施者の計測がありました。
私は長距離(1000m)の未実施者だった(肉離れをやってしまった)のでやって来ました。
2周めの時に、急に胸が痛くなり、だんだん視界がフェードアウトしていき、1000走りきったあと、貧血で倒れました。
まだ胸が痛いのと、頭痛が残っています。
病院行ってないけど大丈夫かな?
とりあえず明日まで放置…。

はぁ、明日も学校かぁ…。