sakurattyon’s diary

精神疾患持ちの高校生の“日記”

肉離れ3

どーも。
こんばんは。
ご回覧いただきありがとうございます🙇⤵

とうとう3です。

そして昨日の続きだと思った方、正解のようで間違いです。

今日は整形外科に行く予定は本来ありませんでした。
しかし、朝起きてみると、足が上がらない…。
めっちゃ痛い。
足が上がらない→足が前に進まない…。

あれぇ~?おっかし~ぞ~?
という訳で、学校行く前に整形外科へ急遽行って参りました。

結果→肉離れ。
昨日より悪化。
そして松葉杖はなしでテーピング貼って歩いております。

段差あるとなかなか前に進めませんが、平坦な道であればちょこちょこと歩くことができます。(もともと私はすったかすったかと身長の割に大股で速く歩く)

自転車はしばらく乗れません。

学校まで親が運転する車で行っています。

最悪です。

早く治したいです(ガチで)。


明日は秘書検定だ。
2級受けるので頑張ります💪✨