足骨折記録簿

左足骨折の治療経過と関連事項、とその後

骨折💀💥2

こんにちは。
明日更新しますと言ったくせに更新できなかったので、今日更新します。

レントゲンとCT撮りますのでって所でしたよね?

そのあと、レントゲン(左足と右手)CT(左足と頭)を撮りました。

左足以外はぶつけたくせに異常はなく、左足第3中足骨をポッキリ骨折してずれてるということ、他にも2ヵ所粉砕?骨折してるところがある。とりあえず固定します。と言われました。

シーネ(添え木)と包帯、テープでガッチリ固定され、松葉杖を持たされました。

少し歩行練習をして明日また9:00に来て下さいと言われ、帰されました…。

お会計1万7000円くらいです…。

こういうときに精神障害者手帳取っとけばよかったなと思う。

また明日続きを更新します(ホントにやるから。)