sakurattyon’s diary

精神疾患持ちの高校生の“日記”

ツラい現実

こんばんは。
3連休あっという間に過ぎていきました。

コードブルー見たかったのですが、録画したので見る暇ができるまでのがまんです。←ただドクターヘリが好きなだけ、ドラマ嫌い

ツラい現実が今回のテーマです。

えーと、繰り返しになりますが、1ヶ月くらい前に足を骨折しました。

そして、手術し、ギプス巻かれました。←今ココ

ギプス巻かれた当初、私の脚なんて筋肉ないから~細くなるとか絶対ないわーとか言ってました。

そんなわけで、今、ギプスと足の間に指が入るほどのスキマが…。
もうすぐ手が入ります…。

私の足、筋肉あったんだ(有るに決まっていますが、もう少し脂肪だらけの足だと思ってた)状態にあります…。

右足と左足の太さの差、まさかの5cm以上になりましたー!

ヤバイっす。

治ったらリハビリ頑張らんといかんわー。