sakurattyon’s diary

精神疾患持ちの高校生の“日記”

参加のお知らせ📢

こんばんは。

今日のタイトル「参加のお知らせ📢」

これはですね、えっと、夏休みに総合病院で行われる高校生1日看護体験に参加できることになりました!(5月に申し込んで、今日結果が来た)

わーい🙌🙌やったー😃✌




っていうのが普通ですが、私は違いました…。

骨折してしまった。松葉杖で看護体験は出来るのか?

めっちゃ心配になってきました…。

今回の研修病院は骨折して通院してる病院なんですけどね…。

どういうこっちゃ…。

うん。

という訳で、参加したいけど、病院が受け入れてくれるかが問題である。

松葉杖って迷惑かけるだけだと思うんですけどね。

でも階段とかすっちゃか歩ける(両松葉杖の片足とび)し、普通の人が歩く速度で松葉杖歩行できる(なんの自慢じゃあ!)

受け入れてもらえると嬉しいなぁ✨