sakurattyon’s diary

精神疾患持ちの高校生の“日記”

部活?うん。部活。

こんばんは。
お久しぶりかな?と思います。

今週、月曜日からずっと部活がありました。
何やってたかというと、あまり活動してるとは言えないやつです。
遊んでた8割です。
2割真面目に活動してました。

部活は午後からです。←午前は普通科が課外授業のため
私は午後出勤(課外がないから)で行きます。

今日は来月の頭にある大学との共同研究の時間確認と標本の作成(薬品の浸け替え)育ててる野菜の水やり、金魚のえさやりを活動としてやりました。

その後、人狼ゲームをやりました。
サイコキラー人狼やだ。マジシャン楽しい。騎士最高!占い師役に立たん(ほぼ初夜殺しされる)。
もう、マジシャンで騎士奪った時はめっちゃ嬉しかったです。
そして1年生、騙されやすいのか、勘違いし過ぎなのか、嘘を見抜けないのか、よくサヨナラ(自分が人狼だと言ったりする)します。自分で自爆します。

私たちの部活で人狼ゲームをやると、必ずと言っていいほど、2年生(1人しかいない)がいるサイドが勝ちます。
そして1年が人狼になると80%以上の確率で負けます。
私は人狼になると黙ります…。黙秘権大事っ!←謎のごまかし(効くわけない)

人狼サイコキラーにはもうなりたくないです。
絵が怖いです。
一瞬心臓停まるかと思いましたもん。

さて、明日は部活で午後からカラオケに行ってきます。足骨折しているけど…。