sakurattyon’s diary

精神疾患持ちの高校生の“日記”

カラオケ🎤

こんばんは。
訪問ありがとうございます。

さて、今日は部活のメンバーでカラオケに行ってきました。
3時間ドリンクバー付きで480円でした(学割付き)。しかもパーティールーム?でした(8人)。

最高点は1年生の女子の91点、私は90点がMAXでした。←負けて悔しい
あ、最低点は1年生の男子のひとりが73点をいきものがかりのブルーバードで出しました。この人以外は最低点は83点より上です。

骨折してるから遊びに行けんなーって思ってたけど、こうして部活のメンバーさんは誘ってくれるから、喜んで行っちゃいます。誘ってくれてありがとう。店員さんの驚いた顔が印象的でした。


そういえば、今日ようやく自分の部屋にエアコンがつきました。
扇風機もない部屋だったので、とても快適に寝ることが出来ます。

明日風邪引かないようにしないといけません。

明日は午前に病院(総合病院の整形外科)へ行って骨折したところのギプスカットしてきます!
そして午後は部活で近くの池の外来魚(魚の生態系)を調査してきたいと思います。

明日はやることいっぱいだ~!


頭の中で「Welcome toようこそジャーパリパーク 今日もどったんばったん大騒ぎー♪」って流れ続けてるんだけど…。
けものフレンズの「ようこそジャパリパークへ」という名前の曲らしいです。
今日誰か(4人くらいで)が歌ってました。絶対このせいだ!