足骨折記録簿

左足骨折の治療経過と関連事項、とその後

1ヶ月ぶりのシャワーを浴びた左足の感想文

こんばんは。
長々としたタイトルで申し訳ありません…。

以下感想文です。
汚ならしい表現(下ネタではない)多めですのでご注意ください。

シャワーで水をかけました。
めっちゃ気持ち良かったです。なんかふわふわしそうな感じ。←足から生えてたワイヤーで目が覚めました

暫くして、骨折した方の足(左)を反対の右足の上に踵を乗せました。
その瞬間…

ヌルっ

は?え?
となりました。
びっくりですよ。垢?ターンオーバーした皮膚です。めっちゃヌルヌルでベトベトでした。

その後はもう垢とり大会です。
でも生えてるワイヤー付近は中々怖かった。

で、母にそろそろ出ようよと言われたので、仕方なく垢とるのやめて、風呂場から出ました。

そんでもって、タオルで拭くんですけど擦ったら負け。どんどん垢出てきます。だから、ポンポンって水分とるだけ。
後はドライヤーで乾かします。

シャワーから出ても、足の裏の垢とか気になるから引っ張ってみたらぴりぴりと綺麗にめくれました。おぉっ!これがピーリングって感じ。
寝る直前まで皮を引っ張ってました。





垢が多く出たところランキング~
3位くるぶしの下
2位指の関節(裏側)
1位踵

1位は何となく話の内容でわかってたかもしれません。
指と指の間とかめっちゃ垢出ますよ!ホント。





暫くシャワーは垢とりに必死になりそうです。






そういえば、今日で手術後1ヶ月だ…!