足骨折記録簿

左足骨折の治療経過と関連事項、とその後

ワイヤー2本抜いてきました!

こんばんは。

昨日、骨折して手術して入れたワイヤーを2本、抜いてきました。

麻酔はなしでした。

心の準備ができてないまま123で抜かれました。

足からワイヤーの先がが出ているので、そこをペンチでつまんで、力ずくで引っこ抜かれた感じです。

抜かれる時は痛くなかったけど、後から骨からのズキズキした痛みと出血がつらかったです。

というか、1日経ってもまだ痛いです。

また2週間後に残りの2本を抜いてきます。

そういえば、昨日は学校が出校日でした。
また堂々と遅刻して、小論文模試を20分しか受けれなかったので、授業後50分間残って小論文を書き上げました。
途中まで書いてあったけど、なんて書こうか忘れてしまったので、全て消してやり直しました。でも時間は50分のままです。
間に合ったから良かったです。

痛み止め飲もうかな?どうしようかな…。