sakurattyon’s diary

精神疾患持ちの高校生の“日記”

夜更かし中です。

こんばんは。

夜更かし中です(タイトル見てわかるか…)。

なぜ夜更かしをしているかというと、明日?あ、もう今日か。脳波検査(てんかんの定期検査)を受けに行きます。
なので、病院からの指示で「午前中の検査の人は夜更かししなさい、午後の検査の人はお昼寝するな」というのがあるんですね。
私はそれを忠実に守ってるだけです。

脳波悪くなってないと良いな。
前回悪化したから…。
でも発作は殆どないし…。
まぁいっか。

そういえば、ブログデザイン変えたの気づきました?(色変わればわかるだろ…。)
ピンクで、フォントが手書き風に変わりました!

いつか変えたいと思ってたんですよね(色を)。
フォント変わって少し読みにくいです(視覚過敏のため)。
フォントだけ変える方法ってあるんですかね~?