sakurattyon’s diary

精神疾患持ちの高校生の“日記”

オープンキャンパス

オープンキャンパス行ってきました!

これは豊橋駅にあったコーカサスオオカブトの模型?です。
f:id:sakurattyon:20170811162438j:image

本題行きます。

看護学部オープンキャンパスに参加しました。

リハビリテーション学部のウェルカムイベントに参加し、看護学部の学科&入試説明を聞き、看護学部の体験授業に参加しました。

模型楽しかったです。シュミレーターに感動しました。

説明したりしてくれたお兄さん(学生さん)がめっちゃイケメン!絶対彼女いる!優しすぎる!お兄さんは荷物持ってくれたり、椅子出してくれたり、話しかけてくれたり、エレベーター一緒に乗ってくれたり(私以外は階段でした)してくれた。

そして、体験終わったら自由解散なのに、私がアンケート書き終わるの待っててくれて、学生ホールまでエレベーター乗ったりして最後まで送ってくれました。

ホント優しかった。久し振りにここまで男の人に優しくされた。

このお兄さんのお陰で、この大学の好感度upです。

体験終わったら、理学療法学科の展示見に行きました。

これからやるリハビリの時に使うものについて知りたかったから。

こちらもお兄さんとお姉さんが優しく教えてくれました。

お姉さんと仲良くなれました。

併願先として考えておきます。
f:id:sakurattyon:20170811163705j:image

帰りのスクールバスからの大学の写真。

大学名はふせます。これでわかったら天才です。

調べなくていいですよ…。

家に着くのは19:00過ぎそうです…。