sakurattyon’s diary

精神疾患持ちの高校生の“日記”

お盆休み

お久しぶりです。

こんにちは。

お盆は(13日の日曜日から)祖父母の家に行ってきました。

従妹たちはみんな大きくなってました。

一人(幼稚園児)以外は私の身長を追い抜いて…。(私が145cmだから低いだけ)

昨日は磐田市にある香り博物館ってところで海洋堂の展示を見てきました!やっぱりカッコいいっす。
f:id:sakurattyon:20170816152638j:image

一人でカタツムリに感動してました

拡大します
f:id:sakurattyon:20170816152713j:image

これです。

リアルだなー!さすが海洋堂

そのあと、ジェラート食べました。おいしかったです。


f:id:sakurattyon:20170816152804j:image

色暗いですが、加工してませんので。加工嫌いなので、撮れた写真をありのままの状態で載せてます。

で、先程家に帰ってきました。

骨折してたけど、意外と充実したお盆休みでした。

 

ちなみに、私と幼稚園児の従妹以外の従妹と姉は、プールに遊びに行って、遊んだ後かき氷食べたらしいです。

今度私は一人でかき氷食べに行きます。必ず!

ではまた次回!