sakurattyon’s diary

精神疾患持ちの高校生の“日記”

心が折れそう…。

更新ないのに、毎日読んでくださってる方がいるとは…。

ありがとうございます。

 今回のタイトル「心が折れそう…。」

えー、私、学校大嫌いなんです。ホント。マジで。

でも行かないと、母親が無理矢理家から引き摺り出して車にのせて連れてかれるんです。

学校行く前まで身体中痣だらけ。

そんなで去年学校行ってました。

今年はまぁ、行きたくないけど、痣だらけなのは嫌だし、今足骨折してるし、再骨折したくないしで学校行ってます。

もう心折れそうです。

部活以外やりたいことがなくて、普通科行きたかったけど入れる頭がなかったから家政科入ったせいで辞めたかった学校。辞めさせてくれない親。登校拒否。無理矢理連れてかれる。

こんなの繰り返してたから交代人格増えて面倒なことになって。

今年は登校拒否しなかったけど、ストレスたまって崩壊仕掛けたし。まぁ、一人壊れて新しい人造られたけど。

学校辞めたいってのは今も変わらない。