足骨折記録簿

左足骨折の治療経過と関連事項、とその後

リハビリ始めました。

なんか冷やし中華始めましたみたいなタイトルだと自分で書いといて思ってます。

昨日、総合病院から紹介状もらったんで、行ってきました。

その整形外科は総合病院の先生(非常勤)の病院らしいです。←自分の主治医じゃないのでイマイチわからない

先生の感想ははっきり話してくれる、声が大きい(まぁ好印象スタートってことです)。

リハビリは理学療法士さんの徒手療法と超音波や電気の物理療法の両方やってます。

今日は体重かけるやつをやりました。

体重計にびくびくしながら乗りました。

減ってました40kgに…。

あれ?また2kg減った?って思いながら、担当の理学療法士さん、男性じゃなくて良かったなーと心から思いました(前に行ってた所は男性の理学療法士さんが担当でした)。

ボーイッシュな理学療法士さんですが、おもしろい方です。

足細いな~が初めの印象でした。

リハビリ頑張ります。