足骨折記録簿

左足骨折の治療経過と関連事項、とその後

骨折7ヶ月目

骨折7ヶ月経ちました。

現在はこんな感じです。
f:id:sakurattyon:20180119183431j:image

直前まで靴下履いてたので、靴下の痕が残ってます。

足の甲の真ん中らへんの色が少し違うとこが手術で切ったところ。

右側のほくろじゃないやつ、う~ん、足首に近いところの一番右の点?がワイヤー刺してたところです。

切ったところは段々色が消えてきてるのかな?って感じがします。

 

 

 

リハビリ、正月明けに行けなくて、次の予約とってなくて、センター試験来ちゃって、今日から学年末考査だし、再来週は卒業発表会と入試(同じ日に卒業発表会)だし、だからリハーサルとかで病院行ける時間ないです。

入試終わって落ち着いたら行くかもです。

いや、いかないとヤバイかも。

理学療法士さんごめんなさい。

あと、紹介状書いていただいた総合病院の先生もすみませんでした。

リハビリサボってます。

行きたいけど行けません。

19:00なんてやってませんもんね。

来週から学校終わるの18:30なんです。

 

 

 

もう少し家から近い病院にすれば良かったかな?とか考えちゃいます。