足骨折記録簿

左足骨折の治療経過と関連事項、とその後

それいけ看護学生。のちセンター松葉杖勢応援メッセージ

最近買ったLINEスタンプ。

それいけ看護学生。 - LINE スタンプ | LINE STORE

それいけ看護学生。2 - LINE スタンプ | LINE STORE

それいけ看護学生。3 - LINE スタンプ | LINE STORE

この3つなんですけど…。

看護学生なら「あ~」と言いたくなる(友人が言ったので)ものがたまにあります。

まだ経験不足でわからないものもあるのですが。

看護学校入ったらLINEスタンプ買おうと思ってたら、いいものがあってよかった。

姉には「農学部ないの?」って言われましたが。→ないです

 

 

看護学生って全国的に多いですもんね。農学部より。

 

💉💊💉💊💉💊💉💊💉💊💉💊💉💊💉💊💉💊💉💊💉💊💉💊💉💊💉💊💉💊💉💊💉💊💉💊💉💊💉

注目記事にセンター試験の記事が入ってきました。そういえばもうすぐセンターだなぁと思い返しています。

また、検索結果の一番上《センター試験 松葉杖》になりました。

同じ悩みを持つ方がいるのだなと実感しております。

私が受験した昨年は何も情報がなく、他の骨折した方のblogのコメントで書き込んでみたところ、学校関係者の方からコメントをいただくことができました。

blogでの出会いがなければセンター受けれてなかったかなぁ。

センターまであと39日。

追い込み頑張って下さい。