足骨折記録簿

左足骨折の治療経過と関連事項、とその後

転んだ

こんばんは。
昨日更新した4分後に読者さまが1人増えていらしたので、驚きました。
ありがとうございます(._.)

さて、今日は「転んだ」です。

内容はタイトルの通りでございます。

今日、学校で午後転びました。

松葉杖引っかけて派手に…。

しかも1年の教室の前で…。←私は3年です

放課(休み時間)だったから良かったものの(全然良くない)、大量の1年に転んだ瞬間を見られました。

そして私の左足に激痛が走りました。←当たり前

いやーf(^_^)怖いっすね。松葉杖。
木曜日のレントゲンびくびくですよ。
ワイヤー入れたのに、足ついて転んで、悪化してますなんて洒落にならない…。

ギプスのお陰で何も起きていないことを祈る…。🙏